「契約情報提供サービス」をリニューアルしました。

2007年よりご提供しておりました契約情報提供サービス「Net Leasing」を刷新し、2017年4月3日より、新システムによるサービスを開始いたしました。

新システムでは、これまでの基本的な機能の他にいくつかの機能が追加され、今まで以上に便利に・使い易くなりました。

今までご利用いただいていなかったお客様も、この機会に是非ご利用ください。

jeraku.logo2017.4.3.jpg

JERAKUとは

新システムの名称は「JERAKU」です。

お客様に「JECCを使うとラクになる=事務負担を軽減できる」と感じていただきたいとの思いと、利便性向上により「聚楽=楽しみが集まる場所」を目指すとの意味を込めています。

 

主な変更点

1.満了予定情報照会機能を追加

3ヶ月以内に満了日を迎える契約を一覧表示します。

対象期間は自由に設定して検索いただくことが可能です。

 

2.請求情報照会機能を追加

最新の請求書の写しをPDFデータとしてダウンロードしていただくことが可能になりました。

正式な請求書は従来どおり郵送させていただきますので、写しは、お客様社内の事務処理・手続き等にご活用ください。

 

3.弊社リース物件以外の情報入力・照会が可能に

弊社以外のリース会社との契約による物件や、お客様が自社で所有されている物件の情報を入力することが可能になりました。

煩雑な資産管理をJERAKUで一括して行うことが可能になります。

 

JERAKUの申し込み

お申し込みの際は、弊社営業担当までご連絡ください。

弊社所定の「利用申込書」をご用意させていただきますので、必要事項をご記入の上、ご返送ください。
弊社にて受付後、ログインIDと仮パスワードを発行させていただきます。
詳細は以下のページでもご案内しております。

 

商品・サービス照会  契約情報提供サービス(JERAKU)
http://www.jecc.com/service/service-solution/jeraku/

 

なお、JERAKUのご利用にあたり、登録料や利用料等は一切必要ありません。

 

ご不明な点がございましたら、弊社営業担当までお気軽にお問合せください。
担当営業部店や連絡先が分からない場合は、以下へご連絡ください。
営業統括部:03-3216-3750
受 付 時 間:月曜日から金曜日の 9:00~17:45

 

「Net Leasing」をご利用いただいていたお客様

JERAKUで使用するIDとPWは、「Net Leasing」にご登録いただいていたご連絡先へ送付させていただきました。

特別なお手続は必要なく、すぐにJERAKUのご利用を開始していただけます。

 

JEARAKUへログインしていただきましたら、まず始めに、以下の手順により初期パスワードの変更をお願いいたします。

 

①ログインし、メニュー画面を開く。

 

②「パスワード変更」をクリック

 

③「現在のパスワード」に初期パスワードを入力

 

④「新しいパスワード」に任意のパスワードを入力(英数混在8文字以上)

 

⑤確認のため再入力

 

⑥「更新」ボタンをクリック

 

パスワード変更手順(画像付き).pdf

以上